記事一覧

別件のぶっこみ

アイコン

 今日は月報の提出日。そのチェック作業が午前中のお仕事。
 そんな時、先日洗い出し作業とかやってた次の作業に動きが!
来週早々にミーティングをしたいと?それに向け、懸案事項の
洗い出しまでやるですと!?って、ネタが届いてないのに、何を
洗い出せと?(苦笑)
 そのネタがメルでどんどん送られてくる。迷惑メルか。(笑)
そんな中に、別件のぶっこみ作業依頼が混じって届く。なんで
またこのタイミングで。orz しかも明日中ですと。ハハハ。
笑うしかないね。
 とりあえず懸案の洗い出し等は若手に任せて、別件のぶっこみ
対応をやりますか。作業は2件。ちょいとモデル変更で、再実行
って感じ。やるべー!
 モデルの修正はサクッと終了。後は順次、解析実行っと。でも
この作業も、これまたいろんなコトやってるので、時間が・・・
結局、ガッツリ残業で。続きは明日。明日はチェック作業から。
間に合いますかね。頑張りましょう。
 帰宅。遅くなってしまった。ダビング作業せねば。(汗)
容量がギリギリでしたよ。やばいやばい。
 ダビング作業を済ませたら、やっぱり寝落ち。乙。朝だ。