記事一覧

表組

アイコン

 昨日の続きの合間に、打合せ。作業開始前に、懸案の洗い出し
済ませてくれた皆様の発表会。(笑) 横通し作業で。今回は
もうお任せなので、聞いてるだけ。作業開始になったら、ダブル
チェック要員です。皆さん、がんばってね。(笑)
 で、昨日の続きの容量の調査。(笑) こちらも洗い出しが
済み、チェック開始。ん?やっぱ抜けがあったり、コピペミスが
あったり。イケマセン、イケマセンなー。
 洗い出しのチェックが済み、修正も済み、今度は体裁を。どう
まとめましょーかね?表組ってのも、めんどーです。
 いちおー、体裁を整え、なんとなーく仕上がった。チェックは
明日だな。帰りましょう。
 ぷち残業で退散。なんか帰りの電車も混んできましたねー。
緊急事態宣言が解除されたからですかね?
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、眠い。戦略的寝落ちで。
 外が明るくなってきた頃に目が覚め、今日のネタを。さてと。
もうちょい寝ましょうね。