記事一覧

入れるため出す

アイコン

 今日も10時過ぎ起床。朝飯。録画予約の確認を済ませ、今日も
作業開始。
 昨日、サンデーがすべて発掘できたので、置き場の確保を。
その前に、いろいろと整理整頓を済ませる。奥から順に。(笑)
 で、手前にサンデーを積んでいく。ぉおお!1年分、詰めた♪
もちっと積んでみる?と思ったんですが、倒れてきそうなので
やめとくコトに。(苦笑)
 さて、いろんな場所にとりあえず出しちゃったので、今度は
また蔵書部屋に入れていかねばなりません。そのために、また
一度、出さねば奥に入れないって訳で。結局、入れるためには
まず出さなきゃ!って矛盾。困ったもんです。
 な訳で。また蔵書部屋の外に山が。続きは明日だな。明日には
片付くんでしょーか?(汗)
 で、晩飯喰って、風呂入って、そのまま朝まで寝落ち。orz
 もうちょっと寝ます・・・