記事一覧

雨がパラパラ

アイコン

 朝からどんより曇り空。夕方から雨とか言ってましたが・・・
とりあえず朝はだいじょーぶ。
 昼休み。買い出しへ。雨がパラパラ。早いよ。まだ夕方じゃ
ないってのに。しゃーないので傘差して駅周辺へ向かって・・・
戻ってくる頃には雨も止みってパターン。orz
 今日はなんかバタバタしてました。新入社員教育のネタやらを
用意したり、ちょいとパソ移動の準備したりと。ま、こんな日も
ありますわな。
 退散。雨上がりみたいデス。ラッキー♪と思いきや、コンビニ
受取してたら、雨がパラパラ。これもよくあるパターン。orz
おうちまで小雨でだいじょーぶかな?と思いきや、本降りに。
これまたよくあるパターン。やーねー。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。ダビング作業少々。0時過ぎには
しっかり寝落ち。
 夜中に目が覚め、行動再開。外は雨デスね。雨のためか、まだ
外は暗いデスね。寝よ。