記事一覧

近所を走行

アイコン

 今日は昨日よりちょい早く、10時前起床で。昨日とあんまし
変わってないのですが、朝飯を。イタダキマス。
 朝飯喰ったってのもあり、ダビング作業の後、遅い昼飯を。
その後、オヤツ。
 お嬢が買い出しへ出掛けて、しばらく。ふと思い出したように
行動開始。先週交換した車のバッテリーが気になり、エンジンを
回してみるコトに。うん、問題なし。ついでにドライブを。折角
着替えて、外に出てきたんですし、アイドリングするだけじゃ、
もったいないし。小1時間、近所を走行して戻る。乙。
 お嬢より早く帰宅。と言っても、スグにお嬢も戻ってきました
けどね。僅差!(笑)
 で、晩飯喰って、いつもの如く、寝落ちして、今日は夜中に
再起動!さぁ、明日に備えて、もうひと眠り。(o_ _)oバタッ