記事一覧

今日は案の定

アイコン

 3月ですねー。今日は暖かい1日で。春ですねー。また寒くなる
って噂もあったりですが、このまま冬終了してほしいもんです。
 さてと。今日もマターリ品証関係やってると、ぶっこみ依頼。
ちょーど若手の作業が手隙気味だったので、シクヨロで。さらに
夕方。懸案の回答が一部。一部かよ!ってツッコミは置いといて
とりあえず回答が1つ埋まったので、作業が進みそうデス。ふー
やれやれ。えがったえがった。続きは明日。退散しましょう。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。昨日は寝落ちせずでしたが
今日は案の定、ガッツリと寝落ち。リバウンド。(苦笑)
 目が覚めたら、もうそろそろ朝ですなー!早く布団へ移動して
睡眠時間を確保したいと思いますよ。