記事一覧

さすがシステムエラー!

アイコン

 今日もお仕事はマターリと。落ち着いてるとゆーか、回答待ち
みたいな。いつまで待たせるんでしょ?みたいな。orz
 チェック作業と品証関係を済ませ、定時退散デス。帰れる時は
とっとと退散。
 ちょいと寄り道して帰宅。レコーダー、やっぱ不調で。予約を
してても電源が入らないっぽい。さすがシステムエラー!(汗)
さてと。どーしたもんだか。古いレコーダーを引っ張り出して、
動作確認。DVDが死んでるっぽい。HDDは生きてる?とりあえず、
これと取り換えますかね?週末にでも。それとも新しいヤツ1台
確保しますかねー?ちょいと考えましょう。
 飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。再起動後、録画予約の確認
少々。録画できないので、振り分け振り分け。めんどーですな。
早く対応しなければ。