記事一覧

犬と犬

アイコン

 平日ですが、7時半起床。いつもより遅い起床ってコトは!?
有休消化日です。久々の飛び石連休は、久々に連休化。そして!
無事に有休取得率70%クリアってコトで。やれやれ。
 で、休みの割には早起きして、お出掛け。3年連続ですねー。
毎年恒例になってきた、SNOOPY HAPPINESS FLOATの最終目的地の
グランベリーパークへ。今回は電車ではなく、車でGo♪
 平日ですが、若干渋滞。それでも9時過ぎに到着。でわ。早速
写真撮影会。でっかい犬を。(笑)

ファイル 4815-1.jpg

 で、開店の10時を待ち、店内へ。某スイーツ店へ直行。ぉ!?
あったあった♪おしりがキュートな犬ですよ。(笑) ちなみに
なめらかプリン。かおもおしりも同じ味で。

ファイル 4815-2.jpg

 他のお店も物色し、お昼前に。ベントーを買って、隣の公園で
イタダキマス。お花見?(笑)
 さて。退散しましょう。帰りにOKに寄り道し、お買い物。で、
帰宅。お疲れ様で。
 オヤツに早速プリンを。ポムポムなプリンでしたねー。ゴチ。
本日の予定は以上で。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も早々に寝落ち。
夜中に再起動。明日も休みですので、深夜活。そろそろ寝るか。
オヤスミナサイで。