記事一覧

春一番

アイコン

 雨上がりの横浜。そいや昨日の夜中、風がスゴかったですが、
今朝も風が強いデスね。気温は低いって感じではないんですが、
風が冷たく、体感は寒くなった気がします。昨日は暖かかった!
のにねー。残念。
 さて。お仕事の方は、昨日、回答が一部あったもんですから、
若手の作業も進み、チェック依頼もチラホラ再開。お疲れ様で。
とりあえず、ひと通り結果が揃いそうですね。やれやれ。
 ぷち残業で退散。駅に向かうと・・・ホーム混んでますなー。
遅延ですか。強風の影響だそーで。強風の影響で、架線になんか
引っかかったり、いろんな沿線に影響が出てるんだと。マヂか。
ま、なんとか到着した電車に乗り込めましたが。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。そして今日も寝落ちと。
昨日、今日と寝不足気味ですなー。
 夜中に再起動。春一番が昨日の夜中にあったとか?そりゃー、
春の強風、どんどん暖かくなって、うれしい知らせなんですが、
電車遅延はやり過ぎですね。(笑)
 じゃ、寝ますか。