記事一覧

自由だな。

アイコン

 とりあえず。明日が納期ってコトで、バタバタとWord編集やら
チェック作業をやってましたが、無事、本日納品。ふー、乙で。
間に合いましたね。
 と思ったら、早々に追加作業依頼。マヂか。先に言ってよ~!
みたいな。Wordの内容を追加編集の依頼。まぁ、いいんですけど
納期間近に言われても・・・って、明日、客先担当様休暇・・・
だと!?なんやて!な訳で。提出は週末になるそーで、明日納期
って話は、どこ吹く風。(笑) 木曜納期でだいじょーぶっぽい
感じです。(苦笑) 自由だな。
 とは言え、納期間近なのは変わりなく。Word編集も手伝って、
別の追加依頼を対応してもらって、チェック作業も済ませ、ほぼ
終了。明日、最終的なチェックをしたら、おしまい。今度こそ!
おしまい。きっと。たぶん。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、
ガッツリと寝落ち。(o_ _)oバタッ 精神的に疲れましたか?
 目が覚めたら、もうスグ起床時間ですが、布団へ。(苦笑)