記事一覧

落ち着かない落ち着いてる

アイコン

 今日もなんか落ち着かない1日で。納品準備にチェック作業に
空いた時間に資料整理。先日のローテーション模様替えに便乗♪
ですね。(笑)
 さて。定時退散。落ち着かない1日とは言え、作業自体は停滞
気味。落ち着いてると?(笑) とっとと退散デス。
 帰りに市場調査の寄り道。寄り道してると・・・雨だよ。orz
マヂっすか~!とっとと帰れば雨に会わずに済んだかもよ?まぁ
しゃーないデス。さらに!電車遅延かよ。orz かなり混んでる
車内でしたが、乗っちまったらこっちのもんで。無事に最寄駅に
到着。雨ももう傘いらないぐらいに。やれやれ。
 帰宅。飯。ビデオ消化。ん?不調のレコーダー、今日は調子が
良い?録画してるっぽいなー。謎です。
 で。今日も戦略的寝落ち。なんか今週は眠いですねー。再起動
したら、今日のネタ。そして、2度寝たいむデス。おやすみ。