記事一覧

WBC

アイコン

 10時過ぎに起床。よく寝ましたか?今日は何の日でしたっけ?
春分の日ですかー。若干、春っぽくなってきましたかねー?
 さて。録画予約の確認とダビング作業でも・・・と、テレビと
レコーダーの電源をONにすると、ちょーどWBCの試合の中継が。
負けとるじゃん。別に興味はないんですがね。ニュース等で連日
目にする機会が多く、情報は嫌でも入ってきます。
 で。なんとなーくチャンネルはそのまま。録画予約の確認して
ダビング作業なんぞしてると、ぉ?追いついた?ん?離された?
1点返した?で、サヨナラですか。勝っちゃったよ。またこれで
世間は大騒ぎですな。明日が決勝ですって?へぇー。
 さて。ダビング作業も終え、ビデオ消化開始。WBC興味ないし
余韻に浸るコトはありません。(笑)
 昼飯喰って、オヤツして、今日は特に予定もございませんので
ガンガンとビデオ消化で終了。
 晩飯後も同様。日付が変わる前に、ひと眠り。戦略的寝落ち。
夜中に目が覚め、明日の準備と。
 明日って、もう水曜なんですねー。休みボケしそう。(汗)
そんな4連休最終日でした。