記事一覧

断空我

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯。早速、スーパーヒーロータイムから消化
開始。昼飯喰って、オヤツして。本日の予定終了?(笑)
 さて。今日は特に予定はありませんので、ネタナシってコトに
なりそうですが・・・あッ!そうそう。ネタありましたよ。食玩
プラモが完成してましてね。ハイ!

ファイル 4813-1.jpg

 断空我ですねー。飛行ブースターとダイガン装備ですが・・・

ファイル 4813-2.jpg

強化ブースター&断空剣もありますよ。
 もちろん!合体前も。兜被って、高下駄履いてと揶揄されたり
しますが・・・先ずはノーマルモード。

ファイル 4813-3.jpg

 続いて、アグレッシブモード。イーグルファイターは変化なし
ですが。(笑)

ファイル 4813-4.jpg

 そして、ヒューマロイドモード。でも、イーグルファイターは
残念ながら変形しないんです。2種付属ってコトで。(笑)

ファイル 4813-5.jpg

 こうして見ると、ホント、ビッグモス≒断空我だねー。
 さらに!ピンチになると颯爽と現れ、助けてたら、去っていく
ブラックウイングも。

ファイル 4814-1.jpg

 こちらもヒューマロイドモードに変形。

ファイル 4814-2.jpg

 さらに!合体。ファイナルダンクーガ!ファイナル断空砲!!

ファイル 4814-3.jpg

アニメ未登場。設定のみ。スパロボ大戦で初登場って幻の形態。
さすがプレバン。(笑)
 これにて終了。次、何を組み立てますかね~?考えましょ♪
 さてと。今日のネタもこれにて。晩飯喰って、ビデオ消化を。
そして、寝落ちからの再起動!明日は月曜ですね。早く寝なきゃ
イケマセンねー。