記事一覧

ローテーション

アイコン

 今日は予定どーり?客先担当様は休暇のよーです。いちおー、
作業は終わったみたいなんですが、まぁ、Wordの編集、文章やら
体裁やらだったんで、最終的な意向は、こっちではわからんので
正解は客先担当様次第って話なんですが。明日だね。(苦笑)
 さて。作業が落ち着いちゃったぞ。どーしましょ?って時に、
社内の模様替えの連絡が。社内の角の3か所のエリアがグルっと
ローテーションする感じの大工事が実施されるそーで。へぇー。
ま、とりあえず対象外なので、バタバタするコトはないと思って
いたのですが、書庫も移動するとのコトで、移動前に書庫を一度
スッカラカンにする必要があると?さいですか。さらに!大量の
出力を置いたりしてる作業台の机を、一時的に接収するって!?
工事中の書庫の中身等の仮置きスペースってコトですか。
 な訳で。仮置きスペースの確保を。先週、PDF出力で納品済の
出力物を整理。ついでにパソコンの移動。古い仕様のパソコンを
共用で使ってるんですが、作業スペースの片隅に移動を。仮置き
スペース確保終了。とりあえず、今日のところはここまでだな。
書庫内の整理、移動は明日以降に。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化を0時過ぎまで
済ませたら、今日もしっかりと寝落ち。体力使ったもんで。orz
 夜中に目が覚めたら、とっとと寝る準備を。早く寝よう。