記事一覧

特に用事はございません

アイコン

 いつもどーりの朝。でも、出発しませんよ。お嬢が8時過ぎに
お出掛け。健康診断に、免許更新だとか。行ってらっさーい。
 でわ!コタツで2度寝たいむ。(o_ _)oバタッ 寝不足気味デス。
あッ!本日は有休消化日で。特に用事はございませんので・・・
睡眠時間確保。
 2時間後、目が覚めたので行動開始。車、動かしてバッテリー
充電を。(笑) 業スーへ。家の近所ではなく、ちょいと離れた
店舗。業スーと言えば、冷食ばっかな感じですが、この店舗では
弁当や総菜も扱ってるので、昼飯を物色。その前に、とりあえず
目的のコーヒー缶を箱で確保。弁当は・・・びみょーですなー。
総菜も微妙な感じ。なので、コンビニへ。結局、いつもの感じ?
車内でらんちたいむ。
 帰宅。車を停めたら、そのまま駅前までお散歩。特に買い出し
って訳でもなく、ぶ~らぶらお散歩。いつもの昼休みのお散歩の
代わりですな。暖かく、快適なお散歩日和でした。
 再び帰宅。お嬢も程なく帰宅。お疲れちゃんで。オヤツの後、
マターリニュース番組なんぞ見て、晩飯。ビデオ消化再開。
 今日もガッツリと寝落ちし、夜明け前に再起動。そんな感じの
有休消化日でした。早く寝ましょう!