記事一覧

シン・仮面ライダー

アイコン

 今日は平日の起床時間より30分ほど早く起床。朝飯喰ったら、
出発デス。外は生憎の雨。傘を差して、駅までGo♪
 で。川崎まで。川崎と言えば、映画館。今回は、『シン・仮面
ライダー
』。前評判はびみょーな感じでしたが、仮面ライダーの
映画は毎年観てるので。(笑)
 とりあえず。長いねー!8時45分に入場して、11時終了です。
本編2時間1分13秒らしい。ケツが痛いね。(苦笑) PG12指定で
前半の戦闘シーンは流血が激しかったです。(汗)
 個人的には面白かったですよ。TV版や漫画版を知っている人は
オマージュやリスペクトを感じられ、ニヤソとしてしまいます。
昨日買ったパンフのネタバレ注意ってのは、主要キャスト以外の
情報ってコトでした。情報隠し過ぎ!って感じです。もう公開も
開始したし、ネットでもネタバレ始まってますが。
 ちょっとラスボス戦の取っ組み合いがびみょーな感じでしたが
ラストの謎の男2人の名前と、旧(桜島)っぽい『シン』からの
『新』な感じのスーツとサイクロンが登場して、原作寄りのオチ
ってコトで。ま、ざっくり人類補完計画!?でした。(笑)
 早めの昼飯を喰って、ラゾーナへ移動。ぶらり市場調査済ませ
退散。お疲れ様でした。
 帰宅。お嬢は買い物してから帰宅。お疲れ様で。オヤツしたら
もうスッカリ夕方で。
 晩飯。ビデオ消化を済ませて、今日も寝落ちと。今日は雨で、
1日中気温が低く、寒かったですねー。室内に入ると逆に暑く。
とっとと暖かくなって欲しいねー。
 な訳で。夜明け前に再起動。寒かったせいか、鼻水が止まらん
感じ?風邪ですか?(汗)