記事一覧

納品準備2

アイコン

 休み明けの今日は、休み前と同じく納品準備を。納品データの
確認。昨日、データを掻き集めてもらったので、そのチェック。
ま、だいたいOKです。いらんデータが交ざってたので、確認して
削除したぐらい。乙。
 後は、エライさんの承認のサインを貰えば、完成!なんですが
朝、お願いしたのに、一向にサインしてくれず。忙しいのかね?
定時過ぎても動きがなく。まぁ、明日納品なんで、明日でもOK!
なんですが・・・帰りますよ?(笑)
 とりあえず。改めてお願い。忘れてた!とのコト。マヂでか。
お忙しいコトで。明日納品を念押しして、退散。お先に♪
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化少々済ませ、しっかりと寝落ち
っていつものパターン。早寝早起き!夜中に再起動!深夜活。
 さて。そろそろ布団へGo!明日は金曜。水曜が休みだと1週間
早いですねー。