記事一覧

回答と回避

アイコン

 朝から質問の対応。去年作業したヤツなんて、もう覚えてない
って話で。(苦笑) しかも!作業者は休み。こちとらチェック
作業しかやってないんで、詳細なんて、さらに覚えとらんって話
ですよ。orz データや納品物とにらめっこ。回答を探ったら、
回答用のネタ作ったり、メル打ったり・・・。結局、半日潰れて
しまいましたとさ。乙で。
 残りの半日は品証関係を。年度末に近づいてきたんで、期日が
迫ってきた!って感じ?資料作成を。
 さてと。今日は久々に定時退散で。作業も落ち着いてますし。
あッ!そいや本日が納期の作業ですが・・・。昨日は客先担当様
休暇で、今日こそ!と思っていたのに、特に連絡なく。マヂか。
まぁ、こっちからはDRAFT版としてデータ提出してるし、OKで。
相変わらずのんびり屋さんってコトで。
 定時退散なので、帰りに少々寄り道。アニメイトへ。もちろん
昼休みにも出掛けたんですが、階段までの大行列だったのでね、
回避デス。昼休み終わっちゃう。(苦笑) 春休みの大行列って
ヤツですかねー?んで、帰りに寄ってみても、大行列は変わらず
でしたが、階段のギリ手前までだったので、若干短い。よっしゃ
ラッキー♪(笑) レジ前に近づくと、ムム!?通路を閉鎖して
臨時のレジが設置されてるんですねー。大行列対応ですかねー?
それで昼休みより若干短く?(笑)
 さらにみなとみらいの本屋にも寄り道し、帰宅。乙で。移動で
歩き疲れました。(汗)
 な訳で。晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、早々に寝落ち
デスよ。朝の回答対応と定時後の徒歩移動で疲れたってコトで。
お疲れ様でした。