記事一覧

関西版の

アイコン

 ひなまつりですねー。ひなまつりと言えば、ひなあられ。毎年
お嬢の実家から入荷するんで、会社で若手におすそ分けを。恒例
ですねー!と言われ、先のような話をしたら、知らなかったとの
コト。あれ?言ってなかったけ?そもそも関西版のひなあられは
こっちでは入手困難ですし。話のネタにってコトで。チョコ掛け
あられは珍しいでしょ?(笑)
 お仕事はネタが揃った?ので、作業も進み、無事に完成間近。
まだ収録するネタが届いてないので、完成はしないのですがね。
いちおー、できるトコまでは進んだってコトで。乙。
 久々に定時退散。とっとと退散で。なんか今週は疲れた感じ。
晩飯喰ったら、寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 目が覚め、朝活してたら、お嬢起床。んじゃ、布団で寝ます。
オヤスミナサイ。