記事一覧

ネタバレ注意

アイコン

 今日は朝から書庫整理。フレックスで早めに出勤してる若手が
もう既に大半を移動。ごくろー様で。残すはあと1回の移動で?
早いなー。もうするコトなくなっちゃったよ。(苦笑)
 移動が済んだので、もう社内の模様替え大工事対応は終了で。
大工事が終わったら、また書庫に戻すって感じ。
 さて。お仕事。午前中は品証関係を。昼から書庫から移動した
控えの内、もういらねーんじゃね?ってヤツを確認。スキャナも
保存してるし。いちおー、確認を済ませ、おしまいっと。
 今日も定時で退散。帰れる時は、とっとと退散。で、ちょいと
寄り道。パンフを確保。珍しくビニールに入ってる仕様でして。
そこにはネタバレ注意の文字。なるほど。じゃ、後で。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。明日のために、早寝で。
ま、寝落ちですけど。(笑)
 夜中に再起動。明日の準備をして、パンフ開封。なるほど~♪
公開されている情報以上のネタでしたね。明日が楽しみです。
 さて。寝ましょう。