記事一覧

なんか忙しかった

アイコン

 今日はなんか忙しかったですね。先週ぶっこまれた作業ですが
いちおー終了?ってコトで、作業時間を集計してと?へぃへぃ。
わかりましたよー。
 時間集計が終わったら、ご連絡。次。図面のチェック依頼が。
へーい。やりましょー!
 昼休みを挟んで、次。品証関係を。納品間近ですので、あれや
これやと資料の準備。つーか、まだネタ不足で納品物が完成して
ないんですがね。(苦笑) ネタが届くのは、いつになるやら。
なんか客先では優先度2番手の作業のよーで、ぜんぜん対応して
くれないそーで。困ったちゃんですなー。
 で。定時前に、再び図面チェック依頼。これまた別件の。まぁ
簡単な図面なんで、サクッと。乙。
 じゃ、帰りますか。なんか忙しかった1日でした。やれやれ。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化少々。そのまま寝落ちと。月曜
からお疲れ様ですよ。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さぁ、布団へ移動しますね。
なんか寝足りないデス。(o_ _)oバタッ