記事一覧

どどっと疲れた!

アイコン

 午前中、昨日仕上げた図面のチェックを済ませ、修正して、
とりあえず投了。乙。
 昼からはちょいとバタバタしてた計算書の根拠資料を作成。
って、何を今更!って感じなのですが。(ぼそっ)
 で、夕方。急ぎの作業が飛び込んでキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
納期は明日中。しかも早ければ早いほど嬉しいとのコト。(笑)
そりゃそーだろ!
 早速、修正作業開始。ざっくりと形状が変更になったので、
ほとんど変更って感じ?(苦笑) 結構時間がかかりそうです。
作業開始後、不明箇所が出てきたので、担当に電話。質問を
すると・・・『回答は明日になってもいいですか?』とのコト。
いや、そりゃーまー、いいんですが、明日まででしょ?それこそ
早く回答してくださいよー!なーんては言えないので、出来る
所から進めておきますので・・・と答えておく。(苦笑)
 出来る所から作業を進め・・・ありゃ!もう22時だ。まっ、
だいたい仕上がってきたし、明日中でOKなので、なんとかなる
でしょう。たぶん。帰ろっと。
 23時過ぎ帰宅。飯。ダビング作業。ビデオ消化少々で寝落ち
ってパターン。(o_ _)oバタッ
 お疲れなんですよ。さ、本格的に寝ます。(苦笑)