記事一覧

まだお疲れ

アイコン

 ガッツリ寝てしまい、もう朝になりますが・・・ちゃっちゃと
投稿して、少しでも布団で寝たいところデス。(苦笑)
 えー、そんな感じで。まだまだ長距離移動の疲れが残ってる
状態のよーで、体力回復には寝るのが一番!ってコトですかね?
眠い1日でしたよ。
 さらに、お仕事は、また別件の3D修正作業から。週明け(?)
から頭使う作業は大変ですよ。引き続き、先週からやってる3Dの
チェック作業。あー!そうそう。よくワカラン箇所があったんで
放置してたんでしたってけ?(苦笑) なんとか理由を見つけて
チェック。(笑) だいじょーぶだ。問題ない。たぶん。
 ま、そんな感じで、調子を取り戻した感じデスが、今日の所は
気合入れて残業もしないで、キリが良くなった19時半退散って
コトでヨロシ?帰りますか。
 20時半帰宅。ダビング作業しながら飯。ビデオ消化は少々で、
23時ぐらいから寝落ち。目が覚めたら上記の如く朝・・・orz
ま、睡眠時間はガッツリ取れたのでヨシとしますか。
 ちょっと寝る。(笑)