記事一覧

作業依頼

アイコン

 昨日はお休みしてたので、今日が週明け初日!さッ、今週も
マターリ頑張りますか!(笑)
 とりあえず。お土産を周りに配って、メルチェック。ぉ!?
なんかメルが届いてますねー!久々に作業依頼のよーで。しかも
依頼は2件。ほほー!ありがたや・・・って、納期は今週末!?
そりゃー、キビシーよーな気も・・・。
 添付資料を確認。ま、1件はスグに終わりそーですが、残りの
1件が問題。計算書も必要だし、図面4枚新図ですからねー。流用
出来るとは言え・・・ん~?びみょー!(笑)
 とりあえず。内容確認したし、担当様に電話。不明点の確認後
納期について。あ!来週でもOKですって♪それなら問題ない。
たぶん。
 ってコトで。作業開始。1件は早々に仕上げて送信。お終い♪
もう1件は、フライングで少々進めておいたので、今日届いた
ネタを反映して、その計算をExcelのマクロでペペン♪と実行。
計算書も完成。後はチェックすればOK。ハハハ、意外とヨユーで
進みましたな。この分だと、明日には投了だな。
 ってコトで。続きは明日。退散しますか。20時半。いきなり
休み明けの残業しちゃ、体に悪いですが。(笑)
 帰りにちょいと寄り道して、22時頃帰宅。飯。ビデオ消化少々
して・・・そのまま寝落ち。ホラ、やっぱり。orz いきなり
飛ばし過ぎなんですよ。急な残業は体に悪い!(笑)
 で。目が覚めればスッカリ朝。2度寝たいむデス。(o_ _)oバタッ