記事一覧

今年もウナシー!

アイコン

 8時起床。飯喰って、9時には出発。チャリで走るコト30分弱。
お隣の駅前まで。スーパーの駐輪場にチャリを停めて、目的地の
小学校までぶらりお散歩。
 今年もやってきました。区民まつりのシーズンです。初っ端は
ウナシーに逢いにデスヨ。(笑)
 10時開催なのですが、既に人がいっぱい!フリマ目当ての客が
多いみたいで、販売は10時から!とアナウンスしてましたよ。
10時までぶーらぶら。フライングでスタンプラリー制覇!(笑)
今年もウナシーグッズを頂戴しましたよ。
 そうこうしてると、10時過ぎた。急いでステージの方へ・・・
いた!スタンバってるウナシーと横浜ケンジローの姿ハケーン!
携帯を向けると、ハイ、ポーズ。相変わらず愛想がイイです。

ファイル 618-1.jpg

 ぉっと!ウナシー大好きな後輩君にメルしてやろう。ウナシー
ステージ裏にいるよー!と送信。するってーと、飛んで来た!
早ッ!しかも、去年はiPhoneでしたが今年はボーナスで買ったと
いう一眼カメラ持参だよ。本気デス。(笑) ま、熱海の時に、
既に使ってましたけどねー。
 写真を撮ったら、即退散。ミッションコンプリートです。
今回はあまり気合入れていないんですが、それでもウナシーの
ストラップやクリアファイルが各4つ、消毒スプレーも4つ。
その他クリアファイルも4つ、クッキー、ウェットティッシュ、
ミニライト、防犯ネットに、あ!イコットちゃんのストラップも
2つありました。結構、貰いました。(笑)
 退散。お昼喰って、ビデオ消化を始めるも、途中でお嬢お昼寝
モード発動。あちきも便乗してお昼寝開始。なんか久々にお昼寝
しましたねー!睡眠不足解消になるか!?(笑)
 夕方目が覚め、お嬢は買い出しへ。あちきはもうお留守番って
コトで、先週の熱海初日のネタを更新。うん、長いねー。(汗)
2日目はまた明日にでも・・・。
 晩飯喰いながら、ビデオ消化を進める。で、今日もしっかりと
寝落ち。・・・(_ _).。oOグー コタツが呼んでるんですよ。(笑)
しっかりお昼寝したんですけどねー。逆らえません。
 さーてと。も少し寝ますね・・・。