記事一覧

また関西へ!

アイコン

 えー、そんな訳で。また関西へ。今度は実家。四十九日って
ヤツです。葬式→結婚式→四十九日とバタバタしてますなー。
ま、四十九日ぐらい、しっかり出席しておきましょう。
 でわ、土日留守にしますので・・・。詳細は後ほど。
22時ぐらいに出発予定です。只今21時半!あと30分だ。(汗)
用意出来るのか!?(苦笑)

 さ・て・と!金曜日は何してましたっけ?あー!そうそう、
3Dのチェック作業が遂に終了。お疲れ様でした。で、その後は?
資料整理ですか。なんか最近、根拠資料を残せー!だの、指示書
作成しろー!だの、チェックエビデンス保存しろー!だの・・・
何かとめんどーになっておりまして。今回もチェックシートを
スキャンですか。ぜーんぶスキャンして保存ですか。(汗)
ぶ厚いファイル2冊分ぐらいありますが?
 ぶーぶー言っても仕方がないので、スキャン開始。昼過ぎから
定時直前までかかりましたよ。
 続きは来週ってコトで定時退散。長距離運転に備えて、早々に
退散させてもらいました。でも、帰りにちょいと本屋へ寄り道。
19時半頃帰宅デス。(苦笑)
 飯喰って、録画予約確認、ダビング作業で容量確保、荷造りも
して、荷物積み込んで・・・嗚呼~!22時過ぎちゃった。(汗)
結局、予定より30分遅れで出発ってコトで。そんな感じデス。