記事一覧

朝から疲れた!

アイコン

 昨日、某サイトの更新ネタが届いていたんですが、帰りも遅く
更新する暇がなかったので、今日、帰ったら更新しますわー!
ってメルを返信♪・・・ってフリーズ!(泣) 朝からヤメて!
キーボードロックしてしまうし。仕方がない。ぽちっと電源を
長押しして強制終了。
 再起動後、メーラー確認。やっぱ送信されてない。orz つか
メル自体がない。仕方がないので、思い出しながらだいたい同じ
内容のメルを作成。で、送信っと。ふー、これでヨシ♪と、一応
送信済みアイテムを確認し、OK♪・・・って、フリーズした時の
メルまであるし。(汗) さっきはなかったのに、突然現れて!
送信待ちだったんでしょーかね?おんなじ内容のメルを2回も
送ってしまいましたよ。ま、いいか!(苦笑)
 と朝からバタバタしてしまいながらも、いつもと同じ時間には
なんとか出発。忙しい朝でした。
 出勤後も慌しい。昨日の急ぎの図面を片付ける。とりあえず
不明箇所の回答を待っていたんですが、全く連絡がないので、
それっぽく描いて、図面を仕上げてしまい、チェックも済ませ、
送信!(爆) 急ぎって言ってたのに、待ってられませんよ。
しばらくして、メルあり。とりあえずこれでOKとのコト。(笑)
なんだよ、まだ詳細が決まってないってコトか?
 さて。急ぎの作業から解放され・・・手持ち作業もないので、
またマターリと下準備。夕方、先ほど送った図面の修正依頼。
ざっと気になった所を・・・と朱書き。ん。大したコトはない。
詳細決まってから修正すればいいんぢゃね?と思いつつ、即修正
して、送り返す。(笑)
 送り逃げの定時退散。帰ろう、帰ろう♪明日は祝日ですし、
とっとと帰りましょう。
 帰宅すると荷物が届いてた。某烏龍茶のキャンペーンに応募し
当選♪とある巨匠のカレーレシピとあのエプロンが。(笑)

ファイル 617-1.jpg

 とりあえずラッキー♪ってコトで。(笑) 晩飯。よーやく
某サイトの更新作業も終了。やれやれ。ビデオ消化を続けるも、
今日もしっかり寝落ち。気が付くと朝!みたいな?
 ま、休みですし、も少し寝れますね。朝からお出掛け予定
なのですがね。