記事一覧

神戸へ!

アイコン

な訳で。只今22時。これから車で神戸へ向かいます!(何)
数日、更新が途絶える?もしくは携帯で数行になると思いますが
だいじょーぶだ。問題ない。(笑)

 えーっと。金曜はですね・・・何してたっけ?(汗) あッ!
そうそう。神戸に向かったぐらいですね。<2回目
 お仕事は、3Dチェック継続中。夕方にキリ良い所までチェック
終了。さて、次行ってみよー!と始めると・・・ん?なんかよく
ワカラン。(苦笑) いろいろ図面を漁るも、ん~?なんかよく
ワララン。<2回目
 と、悩んでる内に、定時。来週にしましょう。(笑) 今日は
定時退散します。
 19時過ぎ帰宅。飯喰って、録画予約確認。ぬ!?HDDの容量が
足りん!orz ダビング作業だ。なんとかギリギリ確保。ヨシ!
一応、これでだいじょーぶだな。(笑)
 で、荷造りして、荷物詰め込んで、結局22時半ぐらいに出発。
いつもだと、仮眠してから夜中に出発なのですが、今回は大阪を
超えて神戸まで直行。ちと時間が読めないので、早め早めの行動
するコトに。近付いたらSAやPAで仮眠すればOKかな?って感じ。
 でわ、れっつらごー♪