記事一覧

立冬

アイコン

 今日は立冬らしい。『初めて冬の気配が現われてくる日。』
(by Wikipedia)だそーだ。(笑) なるほど。その為か?
それともたまたまなのか?今日は朝から肌寒い。よーやく11月の
本来の気温っぽい。秋も過ぎ、冬っぽい気温でした。これから
どんどん寒くなってくんですかね?つか、昨日までが暖か過ぎた
って話ですか?(笑)
 さて。ネタがない時は、天気の話。(汗) ハイ、もうネタが
ありませぬ。orz
 今日も仕事の方は相変わらずマターリ作業を進め、定時退散。
昼休みには、買い出しに出掛けたんですが、特記するコトもなく
ふつーに買い出し終了。帰りも、ぶ~らぶらと寄り道したりは
したんですが、特に・・・。ネタが転がってません。
 寄り道したので、20時帰宅。飯。ビデオ消化23時まで続け、
さ、早く寝ましょう!と思ったら・・・今日もしっかり寝落ち。
・・・(_ _).。oOグー
 イヤイヤ!そーじゃないんだ。やるコトやって、ちゃんと
布団で熟睡したかったのですが・・・コタツが呼んでるんです。
仕方がないデスね。睡眠時間は確保出来たのでヨシ!?(苦笑)
 さ、それなりに埋まったので、本格的に寝ます。