記事一覧

印・刷・不・調

アイコン

 9時半頃起床。朝飯。ビデオ消化開始。さらにダビング作業も
少々。
 昼飯後、14時過ぎに買い出しへ。昨日は大雨でしたし、一日中
引き篭もり。今日はまぁまぁの天気。買い出しと水汲みを済ませ
帰宅。今日のご予定は以上で?(笑)
 ビデオ消化を再開・・・。ぉっと!そうそう。喪中ハガキを
印刷しなきゃ!と思い出し、印刷開始。年賀状と違い、通信面の
ネタに凝る必要もないので、お嬢に一任。デザインを既に作って
貰ってたので、通信面と宛名面と印刷するのみです。
 で、印刷開始したのですが・・・ん~?詰まる詰まる。(汗)
最初は割と調子良く印刷出来ていたんですが、ひっくり返しての
2回目の印刷時は、頻繁に詰まる。詰まってしまうと、ハガキが
汚れちゃったりするので困ったちゃんですよ。orz
 なんとか無事に印刷終了。お疲れ様で。ん?晩飯ですか!
スッカリ時間喰ってしまいましたよ。(苦笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化を23時前まで続け・・・寝ました。
早寝です。筋肉痛です。
 夜中に目が覚め、行動再開。さて、本格的に寝ましょう。
喪中ハガキは、明日投函ですねー。とっとと出しましょう♪