記事一覧

無事帰宅したので・・・

アイコン

 駒門PAにて3時間ほど寝まして。4時半無事到着。お疲れさん。
さて、寝ますか。起きたら、ココ数日の更新しなきゃ!デスね。

 えー、到着後、とっとと寝ればいいのに、録画予約確認や、
ダビング作業で容量確保、朝飯も喰ったし、メルチェックやら
荷物整理やら・・・結局、8時過ぎに布団へ。オヤスミナサイ。
 ん?あー、そうそう。本日は有給休暇で。さすがにこのまま
出勤するほど体力はありませんって。(苦笑)
 11時半頃起床。おはよーさん。昼飯喰って、ビデオ消化開始。
んで、ココ数日のネタを更新。ネタが豊富で、結構長くなって
しまいましたね。
 お昼寝もして、晩飯。晩飯後、ビデオ消化を続けるも、途中で
ウトウト。寝落ちデスね。まだまだ疲れが残ってる!?
 目が覚めたら、スッカリ夜明けの時間。(汗) ぉっと!まだ
今日のネタを更新してないや!と慌ててやってます。早く寝ろ!
って感じなのですがね。(苦笑)
 でわ、オヤスミナサイ。明日は有給休暇じゃないのです。仕事
デス。