記事一覧

帰ったら雨ですか

アイコン

 昨日は1日ゴロゴロしてたので、気にならなかったのですが、
やはり筋肉痛が少々。(汗) ぇ゛ッ!2日目に筋肉痛出ただけ
だって!?イヤイヤマテマテ。全否定しておこう。(笑)
 さて。お仕事開始前に、メルチェック。何気に4連休でしたし
なんか連絡があったかも!?と期待しつつも、結果は総務からの
メル1通のみ。orz 静かなもんです。
 作業開始。手持ち作業も、残り僅か!あと1日~2日持つか!?
って状況。ヤバイですねー。ちなみに明日の夕方に打合せがある
そーなので、なんか作業をゲットしてくれれば嬉しいんですけど
どーなるコトやら。
 明日の為に、定時退散。(苦笑) 今月もこの状況が続くと、
あんまり残業出来な感じデスねー。仕方がないですが。
 ちょいと寄り道して帰宅・・・の前に、車に乗り込み、ナビで
検索検索・・・。週末の予定の為に、ルート確認。フムフム。
と、突然、どしゃ降りの雨が!マヂっすか。急にキタよ。雨が
小降りになった隙に・・・と思ったが、なかなかそんな気配は
ない。小走りに玄関へ。ふー、やれやれデス。
 20時帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け、ダビング作業も
少々。その後、戦略的睡眠。(笑) 再起動後、投稿中っと
いつものパターンですが何か?(爆)
 そいや、仕事中、かーなーり眠たかったですねー。連休明けは
ツライってコトで。早く寝ましょ。