記事一覧

お年玉8つげっと!

アイコン

 8時過ぎ起床。何気に喪中ですので、あけおめは使えません。
ふつーに、おはよーさん。(笑)
 それでもお節とお雑煮で朝ごはん。正月はこれに決まりです。
で。初詣お散歩にお出掛け。何気に喪中ですので。(笑)
 とりあえず参道は避け、駐車場へ続く道を歩いて、駐車場から
境内に。あくまでもお散歩なので、お祈りするコトもなく、ただ
あちきのおとんおかんに便乗して来たって体で。(笑)
 一度、家に戻り、車で買い出し。先ずソフトバンクショップへ
向かいます。本日からお年玉として、白戸軒カップラーメンが
もらえるとのコトで、うちのおとんおかんとお嬢とあちきの4人
揃って押しかけた次第。(笑) 4つげっと♪
 続いて、家電屋さんへ。とーぜん携帯を扱っているので・・・
こちらでも4つげっと♪これで8つです。ワーイ\(^o^)/ワーイ

ファイル 677-1.jpg

 前回は袋麺でしたけど、今回はカップラ。いいですね♪(笑)
また貰いに行こうかしら?(爆)
 買い物を済ませ、12時頃帰宅。マターリ正月番組を観続けて、
おやつの時間ぐらいにピザを注文。うちのおとんおかん2人じゃ
宅配ピザなんて注文する機会がないから・・・とのコトで、昼飯
決定デス。あちきも久々の宅配ピザ。なかなか美味かった♪
 引き続き、テレビの前でマターリと過ごし、晩飯は再びお節を
喰って、21時頃にお嬢実家へ送迎。コンビニを少しはしごして、
戻ってきたら、風呂。んで、ビデオ消化少々。
 さてと♪只今1時。明日の為に、そろそろ寝ましょう。