記事一覧

なんかしんどい!

アイコン

 メルが1通届いてた。先週、納品した図面ですが、早速修正の
依頼。ありゃ!間違ってましたか!?(汗) 午前中に、その
修正を済ませ、昼からは監査対応の整理をして・・・さてと。
明日から何しましょうかね?(苦笑)
 明日のコトは明日考えるとして、定時退散。また急に作業が
落ち着いてしまいました。orz
 19時過ぎ帰宅。先日、某映画のDVDが発売になりまして。例の
銀幕デビュー作です。(笑) 早速、問題(?)のシーンを確認
してみる。ぉおー!映ってる映ってる。映画館でも観たんですが
やっぱDVDだと、しっかり確認出来ますなー。
 で。飯喰って、ビデオ消化小1時間してたら・・・なんか急に
ダルさとゆーか、しんどくなってきた。お疲れ?いや!風邪?
ひょっとしてインフル!?
 ま、原因はわからんのだが、とにかくしんどいので21時過ぎ
ぐらいから寝た。コタツでですが。(苦笑)
 しっかり爆睡してしまったよーで、目が覚めれば夜中・・・
若干回復した気がするんですが・・・早く寝ましょう。