記事一覧

だいたい半分

アイコン

 今日から本格的に図面修正作業開始。枚数は多いのだが、いざ
始めてみると・・・案外楽勝?早くも半分ほど修正終了。順次、
仕上げて♪とのコトなので、とりあえずチェックを先に済まして
仕上げてしまい、その後、残りにかかるって予定でOK?ま、明日
からだな。(笑)
 19時半退散。ぷち残業。いいですね。これぐらいで十分デス。
特に寄り道もせずに、20時半頃帰宅。飯喰って、ビデオ消化を
23時まで続け、今日もダビング作業を。また容量がヤバくなって
きました。先週、忙しかったから余計にデス。(苦笑) 困った
困った。
 で。そうこうしてる間に1時半。寝落ちしない内に、とっとと
布団へ移動しましょうねー♪(苦笑)
 そうそう!明日は定時退散で、呑み会の予定デス。明日に備え
早寝しなきゃ!