記事一覧

仕事始め

アイコン

 よーやく仕事始めで。(笑) なが~い休暇もとうとう終わり
ましたよ。もう10日ですよ。月の3分の1も過ぎたんですねー。
早いもんです。(笑)
 さて。無事に普段どーり起床し、駅に向かい、いつもの電車に
乗り込んで・・・オヤスミナサイ。しかーし!久々だった為か?
眠りにつくタイミングがつかめず、なんか眠れませんでした。
なんか勿体無い!(苦笑)
 出勤。とりあえず『今年もよろしくお願いします!』と挨拶を
済ませ、メルチェック。特になし。しかーし!作業依頼があった
よーで。了解。さらに年末やった作業の修正依頼もあったそーで
そっちの直しから入るコトに。
 さらに、昼から追加作業が発生し、ついでに片付けるコトに。
で。なんだかんだで20時退散。ん~?休み明け早々に頑張り過ぎ
デスよ。(笑) ま、お蔭様で仕事納め時の強制フレックス退散
2時間分確保出来ましたけどね。
 ちょいと本屋に寄り道したりしたので21時過ぎ帰宅。飯喰って
ビデオ消化少々。ダビング作業も少々。
 社内にいる時は、特に問題なかったのですが、初日ってコトで
疲れたのか?23時ぐらいから睡魔が・・・!オヤスミナサイ。
戦略的寝落ち。(爆)
 夜中に目が覚め、行動再開。さ、サイト巡回等も済んだし、
本格的に寝ましょう♪