記事一覧

スヌーピー!

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯はお雑煮。まだまだ正月気分デス。(笑)
ビデオ消化少々に、ダビング作業等も少々。で、お出掛け♪
 13時半出発。目的地は横浜そごうです。と、その前に・・・
ローソンにて大量のおやつ購入し、某クマのクリアファイル6種
ゲット。(笑)
 横浜駅到着。そごうへ行く前に、百均週刊誌屋さんへ。本日
ジャンプ・サンデー・YJが揃って発売。年始から営業してるか
どーかびみょーでしたが・・・いた!しかーし、YJしか入荷して
なかった。orz ちと残念デスが、YJだけでも手に入って良し!
としておきましょう。(笑)
 で。よーやくそごうへ。『スヌーピーの小さな幸せ探し展』
ってのを開催中。テーマパークみたいな感じ?写真撮影コーナー
とか、触って遊べるよーな展示がいろいろ。

ファイル 680-1.jpg

ファイル 680-2.jpg

  仲里依紗がミスドのCMで使用
 した着ぐるみ?(笑)
  

ファイル 680-3.jpg INAC神戸レオネッサの選手の
サインが22名分あったんですが
澤選手しか知らん。(苦笑)
 スヌーピー展との関係は謎。
ハピネスってコトで。(笑)

ファイル 680-4.jpg
  『重慶飯店』とのコラボで、
 大月餅。写真左下に通常の月餅
 写ってますよ。(笑)
  直径約120cmだってさ。

 会場横の物販コーナーが、かなりのスペース取ってて。(驚)
人がいっぱいでした。
 そごうから退散。アニメイトでコミック購入。んで、少々遅く
なりましたが、昼飯・・・ってもう16時半ですがね。(苦笑)
 マクドで恒例のBig Americaシリーズ。グランドキャニオン
バーガーを。うん、なかなか美味い。たまご入ってるだけで良し
って感じですが何か?(笑)
 帰りに駅前でお買い物をし、よーやく帰宅。お疲れさん。結構
うろちょろしましたね。って、もう19時過ぎてるし。
 ビデオ消化開始。晩飯は昼飯が遅かったので、軽くカップラ。
で。0時前から寝落ちのヨジラー。(苦笑)
 明日は初出なのですが・・・(ニヤソ)