記事一覧

初散髪♪初バレー♪

アイコン

 今日も10時半頃に一度目が覚め・・・2度寝してしまい、11時
過ぎに起床。(苦笑) スッカリだらけた毎日デス。(苦笑)
 朝飯喰って、その後、しっかり昼飯も喰って、よーやく行動
開始。14時過ぎにお出掛け。散髪へ。
 今回、また新たなお店にチャレンジです。1,800円でカット、
シャンプー、顔剃り、さらにマッサージ(?)と、良心価格。
マッサージが気になりますが。(謎)
 イスが4つに、理容師さんが4人。すべて作業中で、さらに1人
先に待機中。なので2番手である。が、回転は早いよーで、スグ
回ってきた。髪切りに技術はよくわからんが、いつもどーりに
刈り上げてもらい、スッキリ♪年に3回ぐらいしか髪切らないし
短めでOK。(笑)
 で、気になってたマッサージってヤツですが・・・両手持ちの
大きめのマッサージ機で肩・首だけでなく、さらに背中から腰の
方までやってくれまして。ちょっと驚きでした。
 愛想も良く、店内の雰囲気も良く、なかなか好印象。昨年の
5月から散髪屋を探してましたが、ココに落ち着きそうな感じ?
ポイントカードもあるらしいですし。(笑) 残念ながら在庫
切れで、次回、このメモを渡してくださいと日付とハンコ押した
メモ書きを渡されました。(笑) since 2007って書いてたので
まだ新しい店ですね。じゃ、また次回も。ポイント集めたら、
どーなるのかも気になりますし。(笑)
 戻ってきて、オヤツして、さ、バレー練習へ出掛けましょう♪
新年一発目の練習です。年末に1週空いただけなのですが・・・
なんか手や腕が寒くてイタイ!(苦笑) なかなか上手くボール
上がんないデスね。orz
 対人パス終了後、メンツは4名+息子さん1名の5名。ちょっと
人が少ないですねー。新年早々、これじゃ先が思いやられますが
仕方がない。とりあえず、まだ人が来ると信じ、軽くゲームから
開始。ビーチ形式でスタート♪
 と、1セット終わる前に、2名増え、1セットでゲーム終了し、
シート練習に切り替え。そこからだんだんと人が増え、最終的に
9名+息子さん1名の10名!ぉおお!2桁だよ。幸先良いスタート
デスね。この調子で毎回人が集まればいいんですけど。(笑)
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化2時間弱済ませ・・・久々の練習
疲れで寝落ち。・・・(_ _).。oOグー で、ヨジラーってコトで。
この後、布団で寝たら・・・また昼前起床だな。(苦笑)