記事一覧

木曜ですが!

アイコン

 毎週木曜日は楽しい楽しいYJ発売日♪(笑) ってコトで、
確実に昼休みの買い出しに出掛ける日なのですが、年始の合併号
ってヤツで、今週は購入してる3誌全てお休み。ちと淋しい週に
なりました。
 で。本日発売のコミックもないので、昼休みの買い出しは中止
でした。木曜に外出しないとは、あら珍しい!(笑)
 そんな訳で。昼休みは読書たいむ。会社にもなんだかいろいろ
貯まってきてますなー!(汗) 頑張って消化せねば。
 お仕事の方ですが、年末にやっつけた作業の仕上げに入った。
ホントは、最新のネタが届くハズなのですが・・・まだ図面が
固まっていないのか?連絡ないので、現状で仕上げてしまおう♪
って魂胆で。(ニヤソ) 納期が来週ですし、月曜に送って、
最新情報の反映は、修正時に・・・ってパターンが理想的。ま、
どーなるコトやら。
 後は、昨日作業した新図作成をちょいと弄って、作業も手薄に
なったので、監査対応。資料まとめて、定時退散デス。明日は
なんか急ぎの作業が入ったとかで、そっちのHELPに入る予定で。
明日から頑張りましょーよ!ってコトで。(笑)
 昼休みの買い出しがなかったので、ちょいとアニメイトに
寄り道。毎週木曜は、ほぼ確実に立ち寄るので、やっぱ今日も
寄っておかないと!と半ば義務感ですかね?(笑)
 明日から忙しくなりそーなので、エキナカでスイーツ♪を
購入して帰宅。毎月恒例の月替わりのヤツね。帰りが遅いと
閉まってしまいますし。
 ちょいと寄り道した割には早めの19時過ぎ帰宅。飯。んで、
昨日、エラってた.NET FrameworksのUpdateの対応開始。ちと
別アプローチでググったりして、なんとなーく光が見えた!
別途ダウンロードして、アンインストール→再インストールと
いろいろと小細工をして、無事、Update終了。起動時のエラーも
なくなったみたい。やれやれデス。
 後は、ダビング作業とビデオ消化2時間半ぐらい済ませ・・・
今日は寝落ちもせずに、スッカリ夜中。そろそろ寝なきゃ、
睡眠不足ですな。でわー♪