記事一覧

寒い!寒い!

アイコン

 寒い!寒い!大事なコトなので2度(略) 日に日に寒さが
増してるよーな気がします。この週末には、かーなーり寒くなる
って話ですし。もうとっとっと春になって欲しいですなー。
 と、天気ネタで3行費やしたところで、もう特にネタもなく。
今日もマターリ図面修正作業。残り枚数1/4でしたが、後半は
ガラッと変更になっており、意外と時間喰ってまして。(汗)
まだチェック作業に進んでおりません。18時半にひと通り終わり
チェックは明日からだなって状態。退散しましょう。
 特に寄り道もせずに19時半帰宅。飯。ビデオ消化は2時間分
ぐらい。なんか疲れが抜けてないよーで眠い。23時にはビデオ
消化も切り上げ、うつらうつらしながらぽちぽちサイト巡回。
んで、もうダメ~!と戦略的睡眠。(笑)
 夜中に目が覚め、行動再開。さ、本格的に寝ましょう。まだ
眠いデス。・・・(_ _).。oOグー