記事一覧

寒いと冷える→冷えると動けない!

アイコン

 バレー練習でお疲れのよーで、そのまま朝までガッツリと爆睡
してしまいましたとさ。めでたしめでたし。(苦笑)

 うん、今日のネタも以上だな。<マテ

と、被せたところで、本日のお話。(笑)
 朝まで寝てしまったので、朝風呂。タバコ臭いのでひとっ風呂
浴びます。で、数行投稿して寝るか!と思ったら、グラッと地震
発生!(汗) 震源地は?富士五湖だと!ぉぃぉぃ。大丈夫か?
と思ったら、また5分後ぐらいにも揺れた。震源地は同様。日本
だいじょーぶなのでしょーか?ま、とりあえず寝る。(笑)
 2度寝して、11時過ぎ起床。おはよーございます。お昼デス。
昼飯喰って、マターリビデオ消化とダビング作業を済ませ、もう
16時過ぎじゃん!バレー練習へ行きますか!
 本日は最初4名。その後、遅れてゾロゾロと増えて、最終的に
7名。昨日の新年会のメンツより少ないってどーよ?(苦笑)
 いやー、今日は全然ダメでしたね。呑み過ぎで動けない?
それとも寒さで動けない?運動しているのに、体が冷えちゃって
なかなか上手く動けませんでした。orz
 練習終了。帰宅。風呂して、ビデオ消化少々の後・・・今日も
ガッツリ寝落ち。今日は練習疲れってコトで。・・・(_ _).。oOグー
 さ、昼まで爆睡しますか!<予定