記事一覧

成人の日は祝日です

アイコン

 今日もやっぱり2度寝してしまい、11時過ぎ起床。(苦笑)
今日は世間では成人の日ですが、ま、20歳以外の人にとっては、
祝日、すなわち休み♪ってだけの日ですね。(笑) しかーも!
ハッピーマンデー制度なんてありがたい法律で、三連休確定。
ますます休み♪って意味合いしかないよーな気がします。(笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 朝飯喰って、続いて昼飯
喰って、さぁ!何しましょう?・・・お出掛けしますか!と気合
入れて出発。お嬢が『ユニクロに連れてけー!』と言ってたのを
思い出し、ちょいと車で隣駅前のショッピングセンターまで。
 またなんか色々と物色していたよーですが、その間に、携帯の
メル消化をポチポチと。(笑) ん?終了ですか?んじゃ、次、
行ってみよー!
 併設のスーパーで食料調達を済ませ、その後はぶらりコンビニ
巡りです。駅前で2軒、車に乗り込んでからは8軒ぐらいはしご
したかな?(笑) ん?年末年始恒例のスタンプラリーですよ。
今回はそんなに気合入れて廻ってないのですが・・・28枚ゲット
しましたね。(笑)
 帰宅。スッカリ夕方。小腹が減ったので、おやつして、晩飯
喰いながらビデオ消化を進め、0時過ぎました。今日は寝落ちも
せずに、まだ夜中デス。夜明けじゃありません!(爆) 今日で
ながーい連休もおしまい。明日の為に、そろそろ寝ましょう。