記事一覧

1/2の面子

アイコン

 朝になって布団へ移動し、9時半頃起床。朝飯喰って、お嬢は
お出掛け。あちきは・・・なんかまだ眠いのでお留守番。(笑)
ボーっとしてました。
 お嬢帰宅後、昼飯。年明けに貰った白戸軒のラーメン。ぉ!?
なかなか美味しいではないか!イイもんもらいましたね♪
 んで。急いでお出掛け。今度は一緒に。駅ビルへ向かいます。
クマ出没するとのコトでね。行かねば!(笑)
 13時半から登場でギリギリ到着。ありゃ!今回は結構な行列が
出来てますねー!珍しい!(爆) スグに店員に手を引かれて、
登場。歩く姿はヨチヨチ歩きの子供ですね。

ファイル 690-1.jpg

 で、写真撮影会開始。だいたい家族揃ってや、女性なのですが
珍しく男性1人で来てたクマファンがいましたよ。一緒に写真を
撮って貰ってました。スゲー!(笑)

ファイル 690-2.jpg

 お尻。(笑) 撮影会も済み、退散デス。お疲れ様。んじゃー
水汲みして、帰りますか。退散。
 帰宅後、おやつして、ビデオ消化1時間ほど済ませ、バレーの
練習へ。本日は・・・最初4人。orz 先週も最初4人スタートで
最終的には10名でしたので。
 パスの後、ビーチ形式でゲーム開始。1セット終了後、1人しか
増えませんでした。(苦笑) 5人ならなんとか通常メニューで
進めるのですが・・・。足らない分は掛け持ちでプレイするので
忙しい!スパイク練習も人が少ないので回転が早い!疲れたよ。
先週の半分ですよ。困ったもんです。
 で、最終的にはもう1人来て、なんとか6名だったんですがね。
3vs3のゲームをして終了。お疲れ様でした。
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。・・・(_ _).。oOグー やっぱ
疲れました。ガッツリ寝てしまい、明け方起床。
 さてと。布団へ移動しますか。(笑)