記事一覧

バレーボール部OB会新年会♪

アイコン

 ヨッパさんは終電で帰宅後、そのまま朝までガッツリと爆睡
してしまいましたとさ。めでたしめでたし。(苦笑)

 うん、今日のネタは以上だな。<マテ

 さてと。追記しときますか!(笑)
 本日は定時退散して、題名どーりの新年会でして。前回同様に
高校バレーボール部のOB会ってコトで、再び諸先輩方との呑み会
でした。
 その前に。お仕事の方は昨日半分やっつけた修正図面チェック
して、とりあえず完成。残り半分の半分ぐらいの修正を済ませ、
本日の営業終了デス。
 小走りに駅に向かい、18時17分発の電車に。間に合いました。
今回の会場は恵比寿。ん~?都内で呑み会なんて初めてかも!?
19時集合なのですが、15分前ぐらいに駅到着。店を探す。あれ?
何処だ何処だ!?(汗) 見つかりません。地図を片手に目印と
なる銀行ハケーン♪で、地図通りに進み・・・あッ!ココかよ。
さっき、素通りしてました。(苦笑)
 えー、先に1人待ってました。あちきの3つ上の先輩。もちろん
初めましてである。恒例の名刺交換。ぉお!弁護士さんですか!
またまたスゴイ職業で。その後、ぞくぞく登場。3つ上の先輩が
2名追加。さらに前回ご一緒した6つ上の2名も登場。人が増えて
いく度に、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑)
 少し遅れて、5つ上の先輩が登場。名刺戴くと・・・医学博士
ですと。製薬会社勤務ですか~。スゴイですねー。そして最後に
2つ上の先輩が1時間遅れぐらいで登場。前回と一緒。(苦笑)
とりあえずこれで勢揃い。8人揃ったところで・・・再び!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ お疲れさん!
 まぁ、今回も高校時代の思い出話で盛り上がっていたんですが
21時キッカリに店を追い出され。(苦笑) 2軒目へ。1軒目の
地下にある居酒屋へ。移動は上下移動。(笑) じゃ、またまた
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 何度目だ!?(笑)
 ここでも当時の話題が尽きるコトなく、蛍の光が流れるまで
べしゃり続けましたよ。楽しかったデス。
 で。ココからが問題。電車動いてるのか!?(汗) 駅へ。
とりあえずまだ動いてるぞ。品川で乗り換え。おっと!終電が
待ってくれていました。5分遅れで出発。金曜の終電は、やはり
人が多いので遅れます。お蔭で無事に帰るコトが出来ました。
時刻表どーりに動いていたら・・・帰れませんでしたね。(汗)
 途中停車駅でも遅れていくので、到着したら定刻より30分ほど
遅れて到着。1時過ぎにおうちへ。
 パソ立ち上げ・・・そのまま何もするコトなく寝落ちデス。
ヨッパさんですねー!