記事一覧

雪キター!

アイコン

 雪でした。昨日の帰りに、ポツポツと雨が降ってたんですが、
今朝になったら雪混じりの雨って感じ?なので、スグに溶けて
積もる気配はなさそげです。でも、ま、雪ですからね。寒い訳
ですよ。(笑) それでも昼休みの買い出し時は、ワイシャツで
腕まくり状態ですけどね。(爆)
 さて。とりあえず今朝の作業は、上司様から別件が入った。
ちょいと前にざっくり仕上げ、放置状態だった図面で、不明点の
確認が取れたので・・・ってコトで、仕上げに。完成!んじゃ、
これはこれでお終いっと。
 次。昨日の続き。3Dのチェック作業を済ませ、修正し、再び
ぐるぐる~♪と回して確認し・・・とりあえずOK?完成!じゃ、
続きはまた来週。土曜出勤も覚悟していたんですが、もう来週の
納期に十分間に合うでしょう。よゆーッスよ。たぶん。(笑)
 な訳で。久々の定時退散。雪は止んでました。でも、明日も
雪になるとか。ヤですね~。
 19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化3時間分しっかり消化し・・・
お疲れのよーで、寝落ち。今週の前半はキビシー状況でしたし。
 さ、明日・・・とゆーか、もう今日ですが早起きなので、
さっさと布団へ移動しなきゃ!デスね。(苦笑)