記事一覧

餅モチモチ

アイコン

 9時半頃起床。若干早起き?(笑) 朝飯は、餅とどら焼き。
正月の餅がまだまだ残ってるよーで、毎日、餅喰ってる気が。
 スーパーヒーロータイムを消化後、昼飯だ。(笑) 昼飯は、
肉まんが出てきた。んで、餅とピザ。和洋中ならぬ和伊中って
感じでしょーか?(笑)
 引き続きビデオ消化を継続し、おやつして・・・お昼寝開始。
なんだか寒くって、コタツはポカポカで、睡魔を誘いますよ。
でわ、オヤスミナサイ。
 1時間ほど寝て、再起動。お嬢は買い出しへ、あちきは・・・
お留守番。いや、寒いし。(苦笑) それに昨日のバレー練習で
軽く筋肉痛。動くのがダルイ。寒いと余計に。
 ビデオ消化を続け、お嬢帰宅。晩飯は、おでん。と餅。あら!
3食シッカリ餅喰ってましたねー。ま、もち米ですから、ご飯と
一緒ってコトで。(笑)
 2時頃までビデオ消化を続け、その後ウトウトとしてしまい、
イカンイカンと慌てて行動再開。さ、今日のネタもダラダラと
投稿したところで・・・寝ますか。(笑)