記事一覧

復活の日

アイコン

 朝から雪が積もった!ってニュース。関東は雪が積もれば
大騒ぎデス。北の人々に笑われますよ?(苦笑) 横浜周辺は
特に積もってないよーで、ふつーに出勤。
 昨日の夜から不調な感じでしたが、今朝も継続。会社到着後も
なんだかボーっとします。社内が暑いだけなのかも知れませんが
何か?(笑) しんどい1日の始まりです。
 そんな中、本日の作業は?とりあえず今日も監査対策。資料の
整理整頓。体調不良なので、マターリとやらせてもらいました。
ないすたいみんぐデス。(笑)
 お蔭様で、昼から復活したみたいな?大丈夫だ、問題ない。
たぶん。(笑)
 大事を取って、とゆーかネタ不足の為、本日も定時退散ナリ。
さ、明日こそ何するかね~?明日考えましょう。(笑)
 本屋寄り道してテレビジョン購入して19時過ぎに帰宅。飯。
ビデオ消化開始。あー!某サイト更新したので、連絡しなきゃ。
メル送信っと。
 23時過ぎまでビデオ消化を続け、その後ダビング作業少々。
テレビジョンとWOWOWのガイドで来月の研究と対策をざっくり。
そして寝落ち。・・・(_ _).。oOグー 夜中に一度目が覚め、こりゃ
イカン!と思ってポチポチサイト巡回始めたんですが、まさかの
2度寝。orz まだ本調子じゃないのでしょうか?(汗)
 さ、寝ましょう。