記事一覧

もう朝だ!

アイコン

 23時半まで残業し、0時半に帰宅。飯喰って、そのまま寝落ち
したら・・・朝でした。(汗)
 な訳で。おはよーございます。(笑) 次の日、土曜です。
出勤デス。orz 詳細は後ほど。(苦笑)

 ・・・と言っても、帰りが遅かったら、ネタなんぞ出てくる訳
なく。(苦笑) あー!そうそう。お仕事の方ですが、解析の
入力データをチェックしてもらい、その直しもし、さらに追加の
入力を済ませ、結果まで出たのですが・・・。ん~?NGですと?
色々と変更しなきゃいけないよーです。まだだ!終わらんよ!
デスな。orz
 23時半でしたが、最終退出者。今日は皆さん、割と早いお帰り
でした。早いと言っても、21時前後でしたけどね。(笑)
 で、前述の通り、帰ってきて、寝落ちしたら朝!みたいな?
土曜ですからねー。通常だと休みですよ。油断したってコトで?
残念ながら出勤デスよ。ハァ~、疲れた。