記事一覧

そして再び!

アイコン

 今日は21時半退散。若干早く早くなりましたが。(苦笑)
とりあえず。あちきの作業は、月曜の打合せ時に納品する図面も
仕上がり、データも揃えたし、投了。解析作業の方は?こっちも
1件納品したみたいで、順調に進んでいるとのコト。ほほぅ。
んじゃ、ヨロシク♪(笑) で、残るは助っ人様が進めてる分の
チェックだな。枚数が多い作業なのですが、どんどん仕上がり、
チェック待ちが大量大量。(汗) 少し捌いていきますか!また
月曜の次の作業の打合せ次第では、放置になってしまいますし。
進めておきましょう。
 そんな感じで。順調な感じなので、バカみたいに残業せずに、
退散デス。それでもイイ時間なのですが。orz
 22時半帰宅。飯。ビデオ消化少々の後・・・やっぱお疲れの
よーで、即寝落ち。眠いのよ。(苦笑)
 そして夜中に目が覚め・・・明日の為に、もちっと寝る。
明日?『あしたっていまさッ!』