記事一覧

大雪ではないよ?

アイコン

 大雪の予報を警戒して、電車が既に運休やら70%での運行。
マジで?つーか、雪降ってないのに?まだ雨ですよ?テレビの
ニュース見てると、結構雪が降ってる所もあるよーですが・・・
横浜は雪。ならば電車動かしてよ!みたいな?(笑)
 駅に到着。運休やら70%運行のお蔭で、混雑。しかーも!丁度
この時、線路内異音発生とかで、遅れが!何もこんな日に発生
しなくても!(笑) 動いてる路線は1つになり、皆、ホームへ
大移動。階段混雑。乗れるのか!?と、少々不安でしたが、階段
降りたら、ホームは意外と空いてまして。ホームの端、先頭へ
移動すると、客も少なく、電車到着したら、ラッキーなコトに
シートも確保出来ました。日頃の行いだな。(笑)
 横浜駅到着し、会社へ向かうと・・・雨の中にチラホラと雪が
交じってきた。みぞれってヤツ?でも、大雪ではないなー。
 昼休みの買い出し時も雨でした。大雪大雪って警戒し過ぎ!
肩透かしでしたな。確かに前回の雪での影響は大変だったとは
思うのですが。ビビリ過ぎ?(笑)
 さて。お仕事の方は・・・午前中、図面修正。昼から残業中に
かけて、解析の入力データ作成。入力データも仕上がり、21時。
キリも良いし、帰るか!と思ったら、メール。orz ちょい前に
納品した図面の質問。(汗) もう終わった作業なのに。orz
回答を送り、さらに図面修正も少々。終わった作業なのに、何を
今更・・・デス。
 なんだかんだで、結局本日も23時退散。(苦笑) 0時帰宅。
飯喰ったら、オヤスミナサイ。今日もしっかり朝まで爆睡。
やれやれデス。